Home > Fuzz > | エフェクター > Fuzz

Fuzz

まずい。Fuzz 欲しい熱が出てきた。あちこち見て品定めしている私が今ここに...

Fuzz ですぐに思い浮かぶのが、まずは Fuzz Factory。
アメリカ発・音楽・楽器情報直送便!! - ギター/アンプ/エフェクター【PCI & Xotic】Fuzz Factory
派手でかわいい。

続いて Fulltone の '69 とか '70 とか Octafuzz。
Musette Japan | Fulltone
'69 はもう作ってないみたい。

そして Roger Mayer のどれか。
Roger Mayer
Rocket FX シリーズはでかすぎるので、四角いシリーズのどれかかな。

とりあえず Web上でサンプル聞けるやつは聞いて、あとは楽器屋巡回ツアーの時にめぼしいものがあれば試奏。できるだけブリブリの潰れた音が出るものがいいな。

って、もう買う気になってるな。まずいな、家庭的に。

例のブツがまだ来ないので、問い合わせメール発射。昨日引き落とし終わってるのに。

Comments:4

GIN 2008年1月12日 22:57

いやぁ実はな、ベース用も有るらしくて気になってるねん。
やっぱりブチブチブリブリってぇのが男前やねぇ。

Kin 2008年1月13日 00:37

まあ一通りいっとくか!

woodstock69 2008年1月14日 20:49

実は、ぼくもちょっと前からファズが気になっておりまして・・・・。
すると、いつもHオフで新品同様のジミ・ヘンが使っていたジム・ダンロップの地雷型のファズを発見!
値段は新品よりちょっと安い程度で、悩ましいお値段。
あのファズはでかいので、ボードに入りそうにないし、どうしようかな。

Kin 2008年1月14日 22:05

確かにでかいですよね。それに電池駆動のみでしたっけ?魅力的ではありますが、私もあのサイズはもうボードに入らんですよ。

今のところ Fuzz Factory の安い版に触手が伸びつつあります。

Home > Fuzz > | エフェクター > Fuzz

Sponsored link
Facebook
Categories
twitter
Archives
Feeds
Track Feed
    track feed guitars.grrr

Return to page top