Home > HardRock > | 音楽 > 雑誌プレイヤーの間違い具合

雑誌プレイヤーの間違い具合

Player On-Line
0801_01.jpg
0801_02.jpg

今月は年末進行ということで、いつもの毎月3日発売じゃなくて1日発売、つまり今日発売なんですがまだ買ってません。そのプレイヤーの Web サイトをみて仰天。
※いつも2日発売。今月は2日は日曜日なので1日発売。なんか勘違いしてました

□THE RETROCK'n ARCHIVE IAN GILLAN

※2008年1月号のTHE RETROCK'n ARCHIVE P.205に掲載された写真はイアン・ギランではなくデヴィッド・カヴァーデイルでした。お詫びして訂正いたします。

これはなんというか、「喧嘩売っとるんかい!」級の失態のような気がしますが、なんで間違うのか不思議すぎる。ソースが無くてちょっとアレですが、脱退して再加入後のイアン・ギランは Burn を絶対に歌わない、みたいな話を読んだような聞いたような気がしますが、特に不仲であるとか犬猿であるとか、そんなことはないのでしょうか。まあ別にどうということもないのかもしれませんけれども、よりによって間違えるかい?とりあえず買ってこよう。

というわけで買って参りました。

どれどれ、205ページ、と、

こ!これは!


これはひどい!

LA在住のライターの人が書いた昔のインタビュー記事の連載のアレ。それが今月号はイアン・ギランの、Deep Purple を脱退した後、1976年のインタビュー。見開きの左にでかでかと「 IAN GILLAN」の文字。右側にドカーンと写真。

ひどいと書いたけれども、もし全くなんの予備知識も無くこの写真を見たらどうだったか。私個人的には、パッと見た感じ気付かないかもしれない。けれど、時節柄今は Led Zeppelin 一色なので、「イアン・ギランもロバート・プラントみたいな見た目の時もあったのか」ぐらいには思うかも知れない。もっとも、私なんかよりももっと詳しい人なら、パッと見ただけで「ん?」と思うんだろうなこれは。

Comments:2

クモ膜勘九郎 2007年12月 1日 23:27

アンチ鉛の飛行船編集者の確信犯でしょうか。

kin 2007年12月 2日 21:30

ようわからんけど、そういう事にしとくか。

Home > HardRock > | 音楽 > 雑誌プレイヤーの間違い具合

Sponsored link
Facebook
Categories
twitter
Archives
Feeds
Track Feed
    track feed guitars.grrr

Return to page top