Home > HardRock > | 音楽 > Amazon で 880円

Amazon で 880円

Amazon で輸入盤セールやってるので、安いものばっかりチョイスして注文。780円か800円だった。1枚除いて全部ディープ・パープル。



リッチー脱退直前のライブ盤。




後年評価がぐんと上がったトミー・ボーリン参加の1枚。とはいっても当時の評価がどうだったなんてリアルタイムでは知らないけれど。




スティーブ・モーズが参加してからの2枚目。正直スティーブ以降のディープ・パープルは全然聞いたことない。スティーブさんのプレイ自体は、前に買った Jeff Beck のトリビュートで初めて聞いた。




第3期ディープ・パープルのライブ。聞いたこと無い。楽しみ。




同じく第3期の最後のアルバム。これはたぶん聞いたことあると思うけど、CDは持ってない(と思う)。




そしてこれ。先日 Rock Band というゲームにも曲が使われているという話を読んで、久々に聞いた Godzilla に触発されてこれ。780円ですよ780円。もちろんライブ盤初体験。



安いなあ。これじゃいくら私がオークションで、音楽何聞いていいか迷走してた時代に買ったやや恥ずかしいCDを1枚800円ほどで売ろうとしても、全くただの1枚も売れないわけだ。100円ぐらいにして Amazon のマーケットプレイスに出そう。

Home > HardRock > | 音楽 > Amazon で 880円

Sponsored link
Facebook
Categories
twitter
Archives
Feeds
Track Feed
    track feed guitars.grrr

Return to page top