Home > エフェクター > | エフェクトボード > エフェクトボード内の隙間を詰めたのは何故か?

エフェクトボード内の隙間を詰めたのは何故か?

071119_0000~0002.jpg
えーと、左の方がぽっかりと空いております。ボード内に結構余裕があったので、ぐっと詰めてみました。それは何故なのかといいますと、えー、ちょっと大きいのがやって来る気配がするのです。緑と黒のちょっと大き目の奴が。
※すいません、ちょっと足写ってます。私の足です。

ポチっと押しました。注文するボタンを。もうほんまに"どんならん"なあ。で、その代わりというか購入資金に充当するべく、LINE6 の Echo Park と Space Chorus モジュールをセットで売りに出しますよ、オークションに。コーラスは、Digitech の CF-7 があるから大丈夫。近日中に出品しますので、「よし、ちょっと資金の足しにしてやろうではないか」などという奇特な方は、Yahoo!オークション内で検索でもしてみて下さい。宣伝ではありませんよ、ええ、断じて違いますよ、違いますとも。

Comments:5

クモ膜勘九郎 2007年11月19日 22:08

ずどぉ??ん!(背中押し倒す音)

kin 2007年11月19日 23:52

大丈夫。自分で一歩踏み出せたから心配要らんよ!明日届くし!

GIN 2007年11月20日 21:56

なんか1年の間にグッとグレードが上がったなぁ。
本職仕様や。

クモ膜勘九郎 2007年11月20日 21:57

任務御苦労!

垂れ流しやなぁ。汁まみれやんか。

kin 2007年11月21日 01:00

腕前は全くアレやけどな!

Home > エフェクター > | エフェクトボード > エフェクトボード内の隙間を詰めたのは何故か?

Sponsored link
Facebook
Categories
twitter
Archives
Feeds
Track Feed
    track feed guitars.grrr

Return to page top