Home > エフェクター > | ディレイ系 > 物欲が

物欲が

top_M.jpg

ちょっと今物欲メーターが敏感になってきてるなあ。まずいなあ。

LINE6 の TONECORE 並みにタップテンポやり易いディレイってなんだろうか。やり易いというか、TONECORE シリーズは、常にタップテンポを受け付ける状態になってるから、ちょっと足かけたつもりが軽く踏み込んでしまっただけでタップテンポしたことになってしまって、もう敏感すぎるよ状態やから、まあ一長一短あるわな、っちゅうことやけど、結局ノイズがなあ、ってことになるのかな。

物欲メーターの矛先がこれに向かってるねんけど...

いやまあ自重しよう。

Comments:2

woodstock69 2007年11月18日 17:07

実は、ぼくもリサイクルショップで、グヤトーンの大昔のテープエコーを見て、物欲がクラクラ。
8トラックテープを使うアナログさが魅力的ですが、使うとなるとでかいので邪魔になりそう。

「早く売れろよ」と思っているのですが、なかなか売れない。
最近では「オレが連れて帰ってやるしかないのか」という気分になりつつあります。
やばい・・・・。

kin 2007年11月19日 00:21

”ど???ん!”(背中を押す音)

8トラックですか?あの四角いケースに入ったアレ?そんなのがあったのですね。そういやあれはエンドレステープでしたよね?まさにテープエコー向きやなあ。ちゃんと動いてテープが入手できれば、もう買わないとウソです。第一、ギター10何本、アンプも何台も持ってる人が置く場所の心配なんて…

Home > エフェクター > | ディレイ系 > 物欲が

Sponsored link
Facebook
Categories
twitter
Archives
Feeds
Track Feed
    track feed guitars.grrr

Return to page top