Home > Led Zeppelin > | 音楽 > ジミー・ペイジ、骨折は左手小指!

ジミー・ペイジ、骨折は左手小指!

gum13_sy03024-s.jpg
ジミー・ペイジ、怪我の状態を語る / BARKS NEWS

指を骨折し、今月末に予定されていたレッド・ツェッペリンの再結成公演を延期したジミー・ペイジが、BBCのインタヴューに答え、怪我の状況を説明した。ペイジは月曜日(11月5日)、音楽誌『Classic Rock』が主催するクラシック・ロック・アワーズで"Living Legend(生きる伝説)"を受賞。左手の小指に包帯を巻いて現れた。

ペイジは庭を散歩中、転倒し小指を折ってしまったそうだ。「石板につまづいたんだ。こんなこと誰にも起きて欲しくなかった。自分のことは言うまでもない。ファンや迷惑をかけてしまった人みんなに謝りたい」

小指なのでまだマシか。100%完治してなくても問題なさそうではある。石板か。石板と言われても具体的にどんなものなのかはわからないな。地面に等間隔に並べて「ここを歩いて」みたいなアレか?IME で変換すると、「=石盤」と出る。石盤と言えばチョークの変わりに使う白くて細長いアレが思い浮かぶが、どうでもええわ。ライブまでに治してね。

Comments:5

クモ膜勘九郎 2007年11月 7日 22:02

列車のドアとちゃうの???

kin 2007年11月 8日 00:15

それは前回で、今回はコケたみたいね。

クモ膜勘九郎 2007年11月 8日 23:33

ギリギリのキワになって,キャンセルしそうやなぁ。ノッポさん。

kin 2007年11月 9日 00:11

うん、ものすご不安。ハラハラする。

クモ膜勘九郎 2007年11月 9日 21:34

なんか,ジョイソン君が毎日通いながらなだめすかしてるようなの想像しちゃうな(笑)

Home > Led Zeppelin > | 音楽 > ジミー・ペイジ、骨折は左手小指!

Sponsored link
Facebook
Categories
twitter
Archives
Feeds
Track Feed
    track feed guitars.grrr

Return to page top