Home > Overdrive/Distortion > | エフェクター > SOBBAT Drive Breaker 3

SOBBAT Drive Breaker 3

届いた。

071003_2127~0001.jpg

中身
071003_2128~0001.jpg
基板裏返そうかと思ったらフットスイッチが基板直付け。

深い歪が好きな自分としては、単体での使用はちょっと物足りないかな。チューブアンプで歪ませてブースターとして使う感じか。ちゅーか、AC Plus あったらこれイラン、ちゅう感じやけど、まあコレクションの一つとして。

表面のイラストとか文字は、ケースに直接印刷してるのかと思ったら、透明フィルムに印刷してそれを貼ってるのね。

Comments:2

GIN 2007年10月 4日 18:14

バッテリーを入れるために蓋を開けるのは当然として、基盤を裏返す行為になにか意味があるん(笑)
って言っても電器関係が分かり自作エフェクタービルダーにとっては興味津々な所なんやろうなぁ。

kin 2007年10月 4日 21:53

部品の実装面が見たいやんか。

Home > Overdrive/Distortion > | エフェクター > SOBBAT Drive Breaker 3

Sponsored link
Facebook
Categories
twitter
Archives
Feeds
Track Feed
    track feed guitars.grrr

Return to page top