Home > Led Zeppelin > | 音楽 > ブログパーツ:LED ZEPPELIN

ブログパーツ:LED ZEPPELIN

ギター・マガジン・ブログ: ZEPのブログパーツ

こんなのがあるとのことなので、早速頂き。2種類あり。

サイドバーにも貼り付けました。→


再生ボタンをポチッと。


み、みじかい・・・・・・

WARNER MUSIC JAPAN Blog Parts

Comments:4

ぱるぷんて 2007年10月18日 18:46

 通りすがりの「ぱるぷんて」と申します。
 
 ふと目につきまして、ワーナーミュージックジャパンにアクセスし私もプログハーツを手に入れることができました。

 管理人様のお陰です。ありがとうございました。

kin 2007年10月18日 20:56

ぱるぷんてさん初めまして。

こういうブログパーツって楽しいですよね。でもワーナーのサイト見ても、他に知ってるアーティストがほとんど無いという・・・ DOORS と リンキンパークぐらいかなあ。

あと最近話題のユニクロのブログパーツも貼りたいところですが、あまりにも主旨違いなのでぐっとこらえました。

ぱるぷんて 2007年10月22日 09:31

 こんにちわ、再びぱるぶんてです。

 ユニクロのプログハーツですか。面白そうですね。この後ちょっとのぞいてみます。

 ちなみにDoorsのプログハーツはしばらくブログにはっておく予定です。重宝してます。^^

kin 2007年10月22日 16:20

Doors いいですねぇ。あまり詳しくはわかりませんけれど。しかしこれもうちょっと長いか、複数のパーツをランダムに並べて流してくれたら楽しいのに、ちょっと短すぎますよね。

Home > Led Zeppelin > | 音楽 > ブログパーツ:LED ZEPPELIN

Sponsored link
Facebook
Categories
twitter
Archives
Feeds
Track Feed
    track feed guitars.grrr

Return to page top