Home > Guitar > | Guitar本体 > TOMSON 赤いムスタング 1983年

TOMSON 赤いムスタング 1983年

TOMSON 赤いムスタング 1983年
afuro.jpg

ああ切ない。思い出して切ない。ギターが欲しくて欲しくてたまらなかったあの頃。これさえあれば何でもできると思ってたあの頃。結局これすら買えなくて、というか買ってもらえなくて、かなり後になって Great Lake と Pearltone のアンプで 19,800円という格安セットを買ってもらうわけだが。

しかしこれストラトやレスポールじゃなしに、ムスタング、しかも真っ赤というのが憎すぎる。カセット4本つきの教本も豪華やし、音叉じゃなくてピッチパイプ(?)というのも渋すぎる。それに横にちょっと写ってるシステムコンポも羨望の的。羨ましすぎる。

しかしいい表情しとるなー。

んで、この通販会社の二光だが・・・・

もうとっくに無くなってると勝手に思ってたけどまだある。
二光サイバーモール マイ・ワンダーランド

西友の完全子会社らしい。
二光 - Wikipedia

しかし残念ながら、もうトムソンのギターは扱ってないのであった。

恍惚の人 (新潮文庫)
4101132186
有吉 佐和子


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

Comments:4

GIN 2007年9月 8日 00:12

そうか、名器Great Lakeを購入するきっかけと言うか、その前はこれが欲しかってんな。しかも走り屋的なラインのグラフィックも泣かせるなぁ。ちなみにハウンドドッグ・テイラーも日本製のジャガーのコピーモデルを使ってて、廃盤もしくはそれに近い状態だったのを彼の人気の再燃に合わせてフェンダーから復活したって言うような話を聞いた。それにしても二光って凄い会社やな。
今思えば青春の物欲コンテンツてんこ盛りやもんなぁ。おれも欲しいの一杯あったわ。

kin 2007年9月 8日 21:45

このラインはレーシングカーのラインから来てるねんて。でもほんまは3本やのに、このトムソンは2本ラインやねんなあ。泣かせるなあ。でも一人きりのコンサートやからまあええわ。

GIN 2007年9月 8日 23:12

いやいや、一人と言わず俺は見にいくでぇ(笑)

GIN 2007年9月 9日 21:55

今月のベースマガジンにCKBのべーシスト・ドナルドダックシンヤ氏が二光でギター買ったって載ってたわ。

Home > Guitar > | Guitar本体 > TOMSON 赤いムスタング 1983年

Sponsored link
Facebook
Categories
twitter
Archives
Feeds
Track Feed
    track feed guitars.grrr

Return to page top