Home > マドンナ姉さん > | 音楽 > 姉さんの素敵プレゼント

姉さんの素敵プレゼント

3.jpg
更新頻度も抜群で、本人にによる直球勝負の素敵ブログで親近感出まくりのマドンナ姉さん。この度夫のリッチー氏への誕生日プレゼントが素敵過ぎるグッズだということが本人の手により赤裸々にされたということで、そのコメント欄もちょっとしたお祝いメッセージが多数寄せられてめでたい限り。

マドンナ 夫リッチー監督への誕生日のごほうびはセックストイ? : ABC(アメリカン・バカコメディ)振興会

8月に49歳になったマドンナが持っていた半透明のショッピングバッグからは、男性が装着するセックス玩具が丸見え。しかも、この日はリッチー監督の39歳の誕生日を祝っての外出だったというから、お誕生日のごほうびということ?

ひ???!ABCの姉さんのコメント(黄色い文字)もちょっと小躍り気味!

んでその写真の出所はといえば、それはもちろん姉さんによる姉さんのブログ。

Madonna's Personal Blog: Purple Penetrator

写真をクリックすれば大きくなります。大きくなっても私にはなんだかよくわかりませんが。しかしまあそういう夫婦間のことはもう暖かく見守るしかないわけで。

で、そのマドンナ姉さんは今イスラエルにいるそうで、そのタイミングかどうか知らんけれど、パレスチナの過激派から「首はねるぞ!」と脅されているというニュース。

マドンナ&ブリトニーが過激派から死の脅迫 / BARKS NEWS

「もしこれらの売女に遭遇したら、わたしは栄誉を得ることになるだろう。くり返す。わたしは栄誉を手にする――マドンナとブリトニー・スピアーズの頭を切断する最初の人物として――。彼女たちはイスラムに反する悪魔の文明を広げている。もしこの売春婦たちがいまのような行ないを続けるのであれば、勿論、我々は2人に罰を下すことになるであろう」

なにが気に入らんのか、不勉強でよくわからんわけですが、

彼女は今週、ユダヤ教の新年を祝うため、家族やカバラの信者2,000人とともにイスラエルを訪問中だといわれている。

カバラの信者?最近IPアドレスから編集履歴をたどれるようになって色々と自演が発掘されたり朝日新聞が「厚生労働省から大量に編集してるがな!え!仕事中に!」なんて記事を書いたらその朝日新聞からもそれを上回る数の編集履歴が発掘されてしまってとても面白いネタにされてしまったりとなにかとお騒がせの Wikipedia に聞いてみた(騒がせてるのは Wikipedia 自身じゃないけど)。

カバラ - Wikipedia

カバラ(???????? qabbalah, カバラー)とは、ユダヤ教の伝統に基づいた創造論、終末論、メシア論を伴う神秘主義思想である。独特の宇宙観を持っていることから、しばしば仏教の神秘思想である密教との類似性を指摘されることがある。

ユダヤ教関連なんですか。それが気に入らんのかな?

姉さんによる「イスラエルに来てるよ」エントリー。
Madonna's Personal Blog: Live Blogging My Trip To Israelこれとあと3つほどあり。リアルタイム過ぎて益々親近感を覚える。

姉さん、くれぐれもお気をつけて。でもまあ2,000人もいれば大丈夫か。

ウルトラ・マドンナ グレイテスト・ヒッツ
B00005HFO8
マドンナ


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

Home > マドンナ姉さん > | 音楽 > 姉さんの素敵プレゼント

Sponsored link
Facebook
Categories
twitter
Archives
Feeds
Track Feed
    track feed guitars.grrr

Return to page top