Home > Overdrive/Distortion > | エフェクター > オーバードライブ/ブースター2

オーバードライブ/ブースター2

もう欲しい欲しい病に火がついてどうしようもない(見た目が)かっこいいオーバードライブ欲しい病。この欲求を早く沈めるべく、日夜機種選定に勤しんでるわけです。勤しむというか、ほぼ決まりそうな気配。

Xotic Effects AC Plus Demo Page(音出ます)
XoticAC-PlusBigz.jpg
これ。たぶんこれ。もうこれにする。国内は高いので海外通販で、ってこの前書いたけど、Xotic に関しては、今は円高にもかかわらず、送料入れると国内価格とちょっとしか違わないので、国内で買うことにした。国内って要するにサウンドハウスなわけですが。今現在メニューにはないけど、今月末には入るそうなので、もうそれにする。サイトでサンプルサウンド聞いただけやけど。

一応 Fulldrive2 MOSFET も魅力的やけど、海外との価格差があまりにも酷いので、どうしても二の足を踏んでしまう。海外通販しようと思ってたけど、良さそうなところは日本への発送ができなくなってるし、別のところはいつまで経っても在庫切れ。他はどこがいいのわからんし、かといって国内価格は納得いかないのでもう却下。

ただ気になるのは、この先12月に発売予定の BB Plus の存在。しかし 12月まで待てるわけも無いのでもういい。見た目も白いほうが好きやし。ええのかそんなんで。

Comments:3

GIN 2007年9月12日 00:41

あのさぁ、あえて言うけどさぁ。
なんか機材のレベルって言うか、欲求のレベルって言うかさぁ、チューブアンプ買ってから一層本格化してない(笑)
ここ最近のは玄人モノに見えるんやけど(笑)(笑)

kin 2007年9月12日 13:42

もう欲求は上昇する一方やねん。いやまあとりあえずフットスイッチが2個付いてる高い奴を一回使ってみたいねん。フットスイッチが2個ちゅうのが重要やねん。

GIN 2007年9月12日 21:53

うん分かるなぁ。
俺も沢山のエフェクターより使えるエフェクター一つって感じでこの間のコンプレッサーが欲しいねん。
こんな風に考えるようになったんはAKSのコンプレッサーがきっかけやねん。結局使うのはお気に入りだけやからなぁ。
まぁ、いっとこ。

Home > Overdrive/Distortion > | エフェクター > オーバードライブ/ブースター2

Sponsored link
Facebook
Categories
twitter
Archives
Feeds
Track Feed
    track feed guitars.grrr

Return to page top