Home > HardRock > | 音楽 > ヴァン・ヘイレン再結成デイブ入り。

ヴァン・ヘイレン再結成デイブ入り。

VAN HALENがオリジナル・メンバーのDAVID LEE ROTH復帰を含む再結成を正式に発表。北米ツアーも決定 - bounce.com [ニュース]
david_lee_roth.jpg

今年に入ってからたびたび噂されていたアメリカのハード・ロック・バンド、ヴァン・ヘイレンの再結成が8月13日、メンバーの記者会見により正式に発表された。この再結成にともない、9月27日のノースカロライナ公演を皮切りとした全25公演の北米ツアーもアナウンスされている。今回の復活劇の目玉は、やはりなんといっても初代ボーカル、デビッド・リー・ロスの22年ぶりとなるバンドへの復帰だ。記者会見でデビッドは「これは再結成じゃない、新しいバンドなんだ。これまででベストなサウンドを聞かせるよ」と、アピール。また、ギターのエディ・ヴァン・ヘイレンも「最高のライブ以外は見せなくないね。そして僕らは今最高の状態なんだ」と、強い意欲を見せているようだ。他のメンバーにはドラムに、アレックス・ヴァン・ヘイレン、そしてベースに、エディの16歳になる息子、ヴォルフガング・ヴァン・ヘイレンがそれぞれラインナップされている。
 
 そして、気になる来日については、同じく記者会見にてデビッドが、「ヨーロッパのファン、そして日本、オーストラリア、香港のファンにも会いにいかなくちゃね」とうれしい発言。何はともあれファンにとっては最高のニュースとなりました。続報を期待して待ちましょう!

派手で華があって極めて賑々しいシマシマのビチビチスパッツを身に着けたデビッド・リー・ロスはとても見たい。が、ベースはどうしたベースは。ああ、あの息子か・・・・・。ちゅーかデイブ以外はみな親族やがな!

Home > HardRock > | 音楽 > ヴァン・ヘイレン再結成デイブ入り。

Sponsored link
Facebook
Categories
twitter
Archives
Feeds
Track Feed
    track feed guitars.grrr

Return to page top