Home > アンプ > | チューブアンプ > 続・真空管アンプをチョイス中

続・真空管アンプをチョイス中

まだ買っておりませんよ。ええまだです。決まりません。決まりませんというか、全然楽器屋にも行ってないし、要は何もしてないのですが、候補が増えたので自分用にまとめ。

Marshall DSL401
dsl401.jpg
これちょっとランキング上昇中。

ORANGE Tiny Terror
tiny.jpg
やっぱり捨てがたいが、機能面で降下中。

MESA BOOGIE Express 5:25
mesa.jpg
高いけど思い切って!と言いたいところだが、思い切れるかナゾ。一応まだ候補。

Laney VC15 110
vc110.jpg
ほどよくまとまってていいけど、なんとなくイマイチの感じがしてきた。特に理由はないけど。

そしてこれ。

Krank Amplification-News
rev_jr_fullstack.jpg
先日はメタル寄りだのなんだの書いたけど、やっぱりこの「大きいものをそのまま小さくしました」っていうのは猛烈に所有欲をくすぐる。たとえばこういう奴なんかもそう。もうムラムラする。だから一応候補。

えーい、もうとりあえず Champion 600 買っとくか!
いや、やめとこ。

Comments:2

クモ膜勘九郎 2007年8月 4日 23:18

スタック!決まり決まり!!見たい!!

kin 2007年8月 6日 23:43

これ見たら欲しくなくなるなあ(笑)
http://www.krankamps.com/News/NewsList.aspx?i=24

Home > アンプ > | チューブアンプ > 続・真空管アンプをチョイス中

Sponsored link
Facebook
Categories
twitter
Archives
Feeds
Track Feed
    track feed guitars.grrr

Return to page top