Home > アンプ > | チューブアンプ > LANEY VC15-110 届いた

LANEY VC15-110 届いた

070823_0846~01.JPG
先日注文していた LANEY VC15-110が朝一番で到着。

070823_1208~01.JPG
取り急ぎ動作確認のためスイッチ入れて軽く音出し。オレンジ色にうっすらと光ってるのがパワー管EL84。しかしヒビノでキャンペーン中のフットスイッチが入ってなくて、問い合わせたら、忘れちゃったからすぐ送るとのこと。ちゃんと確認したのにもう。まあそれはいいとして、早く帰りたい。今すぐにでも帰りたい。

Comments:5

GIN 2007年8月23日 21:13

良かったなぁ。
ここへ来るまで長い道のりやったもんなぁ。真空管ブッ飛ぶぐらい弾いてくれ!

クモ膜勘九郎 2007年8月23日 21:39

?帰りたいって出張か?
とにもかくにもおめでとう。
聞かせてね,楽しみにしています。

kin 2007年8月23日 22:09

なぜか子供が俺の部屋で寝ると言い出して音出せません。

仕事場から家に帰りたいってことよ(笑)

クモ膜勘九郎 2007年8月24日 22:57

おらんときに「ギュワワァ???ン!!」ってわけね。辛いなぁ。

kin 2007年8月25日 00:33

いやみんな起きてる時はギュワーンってやるよ。非難轟々やけど(笑)

Home > アンプ > | チューブアンプ > LANEY VC15-110 届いた

Sponsored link
Facebook
Categories
twitter
Archives
Feeds
Track Feed
    track feed guitars.grrr

Return to page top