Home > Guitar > | パーツ・アクセサリー > RiffWorks

RiffWorks

rw-layer-gui_s.jpg
RiffWorks Standard IK Multimedia(音出ます)

何ヶ月か前のギター・マガジンに記事が載ってたこの RiffWorks。ちょっと気になってるねんけど、代理店のブログ見つけたので読んでたら、デモ版があるとのことなので、早速ダウンロードして試してみた。

ギターの音を取り込むオーディオ・インターフェースが必要やけど、ZOOM の G2.1u を持ってるので、それでいけるやろ、ASIOやし、と思ったけどアカンかった。RiffWorks 側で認識してくれない。一応推奨インターフェースのリスト載ってるけど、その中には ZOOM は無い。当然ながら G2.1u 付属の Cubase LE ではもちろん問題なく使える。今いちよくわからんけど、素直に StealthPlug を買いなさいということなんかいな。でもセット価格で34,000円ほどするねんなあ。でも魅力やなあ。どないしてもうたろ。

参考:RiffWorks で作った作品をアップロードして他の人に聞いてもらえるサービス(無料)

Comments:2

クモ膜勘九郎 2007年7月 3日 21:32

う??ん、気になる気になる。
オイラのPC音も出ないんで、もっそ気になる!!

kin 2007年7月 5日 00:38

まあ録音して聞かせる腕もないからスルーしとくわ(笑)

Home > Guitar > | パーツ・アクセサリー > RiffWorks

Sponsored link
Facebook
Categories
twitter
Archives
Feeds
Track Feed
    track feed guitars.grrr

Return to page top