Home > マドンナ姉さん > | 音楽 > マドンナ姉さん悔しがる

マドンナ姉さん悔しがる

kathygriffin.jpg
Madonna's Personal Blog: Vote for My Blog

I can't believe Kathy Griffin's blog has received more votes than mine! If you haven't voted, please do so now. Click here and vote for my blog. This is embarrassing! If you only knew how difficult it is for me to blog with my busy schedule! Half the time I'm typing this while mulit-tasking (if you know what I mean!)

ブログの人気投票で、Kathy Griffin のブログに負けてるのは信じられない!だから私のブログに投票して!って憤懣やるかたないマドンナ姉さん。よし、それじゃあ投票してやろうやないかと、当該ページで Vote しようとしたら、メンバー登録が必要らしくて面倒臭くて止め。で、その負けて悔しい Kathy Griffin って誰かのか調べてみたら・・・

Kathy Griffin
Junglecity.com - シアトル・イベント・カレンダー: シアター 「Kathy Griffin」
コメディエンヌ。お笑いの人か。このタイプのお笑いの人って、日本じゃ全然馴染みがないから知らない人が多いね。で、なんでマドンナ姉さんがそんなにライバル視してるのかというと、、、


わからん。なんか笑いのネタにされたんかいな?
関係ありそうなのはこれ、

何言ってるのかわかりませんが(笑)
コメント欄に、
「 Kathy AND Madonna rock!! :-)」
とか
「Madonna rocks! 」
って書いてるので、なにか物すごく受けている模様。 rock ってのは「最高!」って意味かな。まあ結局よくわからんけれど。

で、そのマドンナ姉さん、よっぽど悔しいのかスペル間違って、multi を mulit って書いたりしてるねんけれど、文末に「if you know what I mean!」(アナタが私の意図を知ってるなら!)って書いてるから、ひょっとして mulit って何か含みのある間違え方なのか、そういう言葉があるのか、なにか考えオチなのかスラングなのか、はたまた本当に間違ったのか、ほんとにもうよくわかりませんねん。

ちなみにそのエントリーの次のエントリーは、ブログの人気投票とは別で、登録も何も必要なくてその場で投票できるのでポチっとどうぞ。

んでここの人気投票もポチッとついでに。
↓↓↓↓↓↓

ブログランキング参加中!!
にほんブログ村 音楽ブログ 楽器・音楽機材へ

キャシー中島のキルトスタイル―Kathy Mom (講談社MOOK)
4061795902
キャシー中島


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

Home > マドンナ姉さん > | 音楽 > マドンナ姉さん悔しがる

Sponsored link
Facebook
Categories
twitter
Archives
Feeds
Track Feed
    track feed guitars.grrr

Return to page top