Home > マドンナ姉さん > | 音楽 > 叫ぶマドンナ姉さん

叫ぶマドンナ姉さん

敬愛して止まない麗しのマドンナ姉さん。しかし・・・
Madonna's Personal Blog: 07/01/2007 - 08/01/2007
umadge.jpg
(クリックして拡大)

怖い。怖すぎる。髪の毛が蛇になりそうな勢い。腕に浮いた血管も凄い。ギターも弾くのね。黒のレス・ポールかっこいいな。

これかな?Live Earth: Home

Comments:10

クモ膜勘九郎 2007年7月17日 23:59

似合うな!文句無しにかっこいい!!

kin 2007年7月18日 14:25

黒やけどレス・ポール・カスタムじゃないってところが憎いわ。憎いチョイスやわ。

クモ膜勘九郎 2007年7月18日 22:03

カスタムってシングルコイルの奴やろ?レスポールはやっぱりハムバッカーやで!!て細かいとこまでみてるなぁ!

kin 2007年7月18日 23:35

カスタム言うたらアレよ、ヘッドにも縁取りがあって一番派手なやつ。ジョンサイクスが持ってる奴。
http://www.gibson.com/jp%2Djp/Divisions/Gibson%20Custom/Les%20Paul/Les%20Paul%20Custom/

シングルコイルの奴言うたらP-90が載ったやつかな。ピックアップのポールピースが一列のやつ。
http://www.gibson.com/jp%2Djp/Divisions/Gibson%20Custom/Les%20Paul/1956%20Goldtop%20VOS/

あとはジュニアとかスペシャルとかいろいろあるよなあ。俺はスタジオが好きやなあ、ボディのバインディング、縁取りのないやつ。ええわああれは。

クモ膜勘九郎 2007年7月20日 21:21

ふぎゃ!メッチャ複雑やん!そもそも「カスタム」と「スタンダード」がわからんもんね。’58の寅目の奴は、むっちゃ高いってのはおぼろげながら知ってるねんけども・・・。ってこれすらあってるのかも定かじゃないという(笑)

kin 2007年7月20日 23:51

そうそうその通り。今レス・ポールの古い奴、まあストラトもそうやけど、ビンテージ物は凄いことになってるで。その辺に走ってる車よりもずっと高いもん。わけわからんわ。

クモ膜勘九郎 2007年7月22日 01:54

なんやろな?もうね、こう言う風潮が、何かあかんねん。
ものっそい音するのんはわかるねんで。
でも量産品やろ?後になって儲けてるのは中古品を取り扱ってる人で、元々作った人にはなんら還元されて無いってことやろ?んでその値段も、仲介の人やマスコミが一緒になってあおった値段やろ?んでオイラは大好きなオートバイを買おうと思ったときに「何で量産品の中古」にこの値段なん?儲けてるのん誰やねん?って悩んで、ますます車とオートバイが好きになって、調べて勉強して、そういう事にお金使うのはやめよう。と思ったの。デニムやアロハシャツなんかでも、おんなじような事で物凄い事になってるやん。
デニムに穴とか開けてすんごい値段とってるのんとかあるやん。あれと一緒で「レリック」って言うの?もう、まったく意味が分かれへんねん。
個人の趣味嗜好を非難するんじゃないよ。おいらには分かれへんねん。

kin 2007年7月23日 10:50

そうやなあ、数百万数千万なんてのはもう世界が違いすぎてわけわからんけど、俺も単純に中古品に高いお金出すのはようせんし、レリックとかエイジングなんかも「なんでわざわざ?」って思うわ。

ただな、レリック加工品はメリットもあるんやで、それは、新品買ってきても「中古で安かってん!ボロボロやけどな!」って言い訳できることや!

はぁ?。

クモ膜勘九郎 2007年7月24日 00:10

>ただな、レリック加工品はメリットもあるんやで、それは、新品買ってきても「中古で安かってん!ボロボロやけどな!」って言い訳できることや!

はぁ?。

ひょっとしてばれた?

kin 2007年7月25日 16:33

いや大丈夫や!

Home > マドンナ姉さん > | 音楽 > 叫ぶマドンナ姉さん

Sponsored link
Facebook
Categories
twitter
Archives
Feeds
Track Feed
    track feed guitars.grrr

Return to page top