Home > Guitar > | パーツ・アクセサリー > 物欲を静める為に・・・

物欲を静める為に・・・

jimi.jpeg
これ購入。ちょっと静まった。良かった。

Comments:8

クモ膜勘九郎 2007年7月 9日 21:33

鼈甲のホームベース型じゃ必要やで。

kin 2007年7月10日 00:05

それリッチーやんか(笑)
今は中ぐらいの硬さでティアドロップが好きやねん。昔はとにかく硬くて、弾く場所が3ヶ所あってお得な三角型ばっかりやったけど。

クモ膜勘九郎 2007年7月10日 21:36

だから必要やろ、やっぱし。
んでティアドロップは逆さまにして使うのな、シェンカーみたいに(笑)

kin 2007年7月11日 15:50

逆さまに持ってんの?それはすごい。知らんかったわ。どんなメリットあるんやろか。

クモ膜勘九郎 2007年7月11日 22:42

むっかし読んだ事あるよ。アタックが丸くなるんだって。

kin 2007年7月12日 00:14

なるほど。でもものすご弾きにくそうや。

クモ膜勘九郎 2007年7月13日 00:47

物凄く弾き難かった。
んでもってあの人はあれであのフレーズ弾くねんなぁ。
んでピックは凄く大事にながぁ??く使うらしいよ。

kin 2007年7月13日 22:36

スティーヴィー・レイ・ヴォーンもティア・ドロップ型の横んところで弾くって書いてたわ、ギターマガジンに。結構おるんかもなあ。

Home > Guitar > | パーツ・アクセサリー > 物欲を静める為に・・・

Sponsored link
Facebook
Categories
twitter
Archives
Feeds
Track Feed
    track feed guitars.grrr

Return to page top