Home > アンプ > | チューブアンプ > 小型チューブアンプ欲

小型チューブアンプ欲

Ei2.jpg
まずいな、なんかこう沸々と、ジワジワと、徐々に悶々としてくるこの欲望。ああアカンアカン。しばらくダメ。しばかれる。しかし子供はあなどれん。「まあわからんやろ」と思って油断していると、「お父さんそれ買ったん?」とすぐに突いてくる。「いや、前からあるよ」というと、「ふーん」で終わるねんけど、なんでそんなにすぐわかるねん。

しかしアカンなあ。こういうの見てるとますますアカン。
小型オールチューブアンプ特集
MESA BOOGIE とか Laney とか HIWATT なんか音出してみたいなあ。でもとりあえずできるだけ小さい物じゃないとまずい。すぐばれる。

Home > アンプ > | チューブアンプ > 小型チューブアンプ欲

Sponsored link
Facebook
Categories
twitter
Archives
Feeds
Track Feed
    track feed guitars.grrr

Return to page top