Home > Led Zeppelin > | 音楽 > レッド・ツェッペリン、再結成?

レッド・ツェッペリン、再結成?

音楽サイト BARKS - Led Zeppelin : レッド・ツェッペリン、再結成?

さらに、ツェッペリン・ファンに朗報が。このコンサートの出来次第では、本格的な再結成ツアーの可能性もあるという。「信じられないことに、このイベントについて話し合っているとき、その出来次第ではツアーをやってもいいって話になったんだよ。全て上手く行って、衝突しなければね。この何年か期待されては否定されてきたけど、これほど再結成ツアーの話が具体化したことはなかった。来年、実現しそうな雰囲気だ」

ツアー???大丈夫なんやろか?ジミー・ペイジはちゃんと弾けるんやろか?ロバート・プラントは、まあ現役やから大丈夫か?って全然聞いたことないけれど。どうせやったらワールドツアーで日本にも・・・・大変なことになるやろな。

ベスト・オブ・レッド・ツェッペリン ?リマスターズ
B00005HEJ7レッド・ツェッペリン

イーストウエスト・ジャパン 2000-04-19
売り上げランキング : 11434

おすすめ平均star
star結局、一番聞いているCD
star脅威のグルーヴ感
star選曲は素晴らしい。でも・・・

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

Home > Led Zeppelin > | 音楽 > レッド・ツェッペリン、再結成?

Sponsored link
Facebook
Categories
twitter
Archives
Feeds
Track Feed
    track feed guitars.grrr

Return to page top