Home > エフェクター > | マルチエフェクター > Line 6 - Pocket POD

Line 6 - Pocket POD

Line 6 - Pocket POD
pocketpod.jpg

こ、これは!物欲を刺激するこの小ささ。参った。国内発売するのだろうか。


トップ堂 No.30 物欲刺激号 (30)
4777907287
エイ出版社 2007-03
売り上げランキング : 91653


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

Comments:7

クモ膜勘九郎 2007年6月20日 22:47

これは、何をする為の物なのか、わからないんです。んでも「例の如何わしい汁」出てる気配が・・・・・

kin 2007年6月21日 18:08

マルチエフェクターですねん。

クモ膜勘九郎 2007年6月21日 21:46

こんなにちっこくて、この値段?!!??!
もう、汁まみれやな!!!¥1.260??

kin 2007年6月22日 10:34

あー!それは、物欲刺激号っていう本の値段よ!これは多分その10倍以上すると思う!

クモ膜勘九郎 2007年6月22日 22:03

そやんなぁ!安すぎるやんな?
でも十倍でも安いと思う。
なんかラックマウントって、時代遅れの嘆かわしい機械みたいね。
ユーザーにとったらありがたいけどね!

kin 2007年6月23日 07:42

ラックマウントはどっちかというと高級機種に多いかなあ。BOSS の GT-Pro とか、PODxt Pro とか。
http://www.line6.jp/podxtpro/

クモ膜勘九郎 2007年6月24日 00:08

あらま、まだラックマウントってあるんや。
あれ、かっこいかったもん。
もう弦楽器さん達の羨ましい事。

Home > エフェクター > | マルチエフェクター > Line 6 - Pocket POD

Sponsored link
Facebook
Categories
twitter
Archives
Feeds
Track Feed
    track feed guitars.grrr

Return to page top