Home > Overdrive/Distortion > | エフェクター > Ibanez TubeScreamer TS9

Ibanez TubeScreamer TS9

070525_1209~02.JPG
入手。定番中の定番。オーバードライブの王道。アイバニーズ(未だにイバニーズって言ってしまうことがある)のチューブ・スクリーマー、TS9。オーバードライブはアリオンのチューブレーターを使ってるけど、あれよりももうちょっと歪む。けれども、歪みを最大にしても音がつぶれることなく粒立ちが感じられる(お前、ホンマにわかってるんかい!って聞こえてくるような気がする/笑)。何度か新品で買おうとしたけれど、今回オークションで美品を入手できて幸せ。


よーし、次はアンプじゃー!

Comments:2

GIN 2007年5月25日 21:17

いろいろ仕入れまんなぁ。
Kinさんの場合、ギターや周辺機器を考えると最低でもチューブアンプの50Wはいるな。うん。
マーシャルのスッタクあたりいっとこ。

GIN 2007年5月25日 21:19

いろいろ仕入れまんなぁ。
Kinさんの場合、ギターや周辺機器を考えると最低でもチューブアンプの50Wはいるな。うん。
マーシャルのスッタクあたりいっとこ。
まぁ夏ごろがピークか!

Home > Overdrive/Distortion > | エフェクター > Ibanez TubeScreamer TS9

Sponsored link
Facebook
Categories
twitter
Archives
Feeds
Track Feed
    track feed guitars.grrr

Return to page top