Home > Overdrive/Distortion > | エフェクター > | 揺れ系 > またまたオークションで・・・

またまたオークションで・・・

070413_1609~02.JPG

これらを入手。Distortion+ は良い。昔から憧れの1台。激しく深く歪むタイプじゃないけど、クセのない歪み。DS-1 よりも太い音。CH-1 は可も無く不可も無く。ギラギラした感じが無い。nano Clone 買うたから出番無しか。どちらも非常に美品でありました。

Comments:5

クモ膜勘九郎 2007年4月14日 21:30

この黄色の方は知ってる!
今まで逢ったプロの人も大概もってはったで!

kin 2007年4月14日 22:32

そやろそやろ、スタンダードやねん、名器やねん。

クモ膜勘九郎 2007年4月15日 00:34

そうなんや。
「何でこんなジャンルで?」って人も持ってはった。
薄っすらかけたりするねんて。

kin 2007年4月17日 11:10

へー、薄っすらかけるんやったらオーバードライブ系のようなイメージがあるけど、意外やなあ。

クモ膜勘九郎 2007年4月17日 19:44

詳しくは別れへんで、ゴメンね(笑)
なんかこの黄色いのは、何度も見たよ。

Home > Overdrive/Distortion > | エフェクター > | 揺れ系 > またまたオークションで・・・

Sponsored link
Facebook
Categories
twitter
Archives
Feeds
Track Feed
    track feed guitars.grrr

Return to page top