Home > HardRock > | 音楽 > 新しい人達

新しい人達

古いのばっかり聞いてないで、たまには新しいアーティストにも目を向けたらどないやねん、という私の心の中の声に応えて、こんなんにチャレンジ。

ワン・ウェイ・チケット・トゥ・ヘル…アンド・バック(初回生産限定)
B000BR2MCQザ・ダークネス

ワーナーミュージック・ジャパン 2005-11-30
売り上げランキング : 30710

おすすめ平均star
starモンキー男爵さんありがとう!!
starVS オアシス
star潔いアルバム

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
Rise
B000FIH4ZQThe Answer

Alberts 2006-06-26
売り上げランキング : 1920

おすすめ平均star
starデビュー盤としては完璧です!
star何も足さない、何も引かないROCKがここに。
star古いようで新しいハード・ロック!

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

まあ要するに、ギターマガジンの4月号に出てたからやねんけれど(笑)

Comments:5

クモ膜勘九郎 2007年3月26日 23:39

で、どんなもんでした?

kin 2007年3月27日 16:15

いや昨日注文したところやからまだ届いてないねん。

クモ膜勘九郎 2007年3月28日 22:22

そりゃ、残念。

kin 2007年3月28日 22:54

今日届いたよ。
Answer は良いよ。激しく歪んだギター、ずっしりと重いリズム、ブルーズのエッセンスもあり。これは良い。
Darkness はなあ、どうかなあ、声キンキンし過ぎ。あんま好きちゃう。

クモ膜勘九郎 2007年3月30日 01:41

うむ、機会があれば、お聞きしたい。

Home > HardRock > | 音楽 > 新しい人達

Sponsored link
Facebook
Categories
twitter
Archives
Feeds
Track Feed
    track feed guitars.grrr

Return to page top