Home > その他楽器 > もっそい地味

もっそい地味

小太郎ぶろぐ:1分間に1203回ドラムを叩く世界最速の超高速ドラマー

なんか凄そうやねんけど、地味。ものすご地味。

Comments:5

クモ膜勘九郎 2007年3月17日 00:01

なんか、「やり遂げた」感ものっそあるねんなぁ。

GIN 2007年3月17日 20:00

ヴァン・ヘイレンの確か1941って
アルバムに入ってた、「○○ホットティーチャー」とか言うのがあって、ハーレーのアイドリングをドラムでやってんねんけど、初めて聴いた時は感動した。そっちはちゃんとリズムも有るしなぁ。コイツはホンマ地味や。
インタビューも流さな間がもたんにゃろな。

クモ膜勘九郎 2007年3月18日 00:36

あれ、ハーレーダヴィッドソンの排気音やったんや。あれ、難しいねん。

GIN 2007年3月18日 01:24

多分ですが。
リズムの崩れ具合とかそっくりでっせ。

クモ膜勘九郎 2007年3月18日 17:56

そうなんや。でもあれ崩れてんじゃなくて、オンビートらしいねん。だから、難しいねん。あれ?ずれた?ってたら、いつのまにかループして頭に戻ってるねん。

Home > その他楽器 > もっそい地味

Sponsored link
Facebook
Categories
twitter
Archives
Feeds
Track Feed
    track feed guitars.grrr

Return to page top