Home > その他音楽 > | 音楽 > iPod 用スピーカー

iPod 用スピーカー

070107_2344~0001.jpg

iPod/MP3スピーカー > AudioStation Express™ Portable Speakers for iPod

小さいからどうかなと思ったけど、どうせ大音量で聞くわけでもないのでこれはこれで十分いける。これに iPod 30G をセットして、全曲シャッフルして垂れ流ししていると、「お、こんな CD 持ってたっけ?」っていうような記憶の彼方に飛んでしもてる曲が鳴ったりして、新鮮でおもろい。持ち歩いて聞くときは決め打ちして聞くことが多いし、そもそも持ち歩いて使うこともあんまり無いし。というわけで今これを書きながら流れている曲は Milli Vanilli のこれ 。もちろん大ヒットした「口パク」のほう。ああ懐かしい。

Comments:8

クモ膜勘九郎 2007年1月 8日 21:29

これが例の「ジャンルの壁」を構築する奴やな!憎し!

kin 2007年1月 9日 00:20

憎いでホンマに!

クモ膜勘九郎 2007年1月 9日 23:37

オイラは「i-pod」と「MP3」と、後なんかあるやんかぁ。さっぱりわからんの。

kin 2007年1月10日 13:09

iPod は機械の種類で、MP3 はファイルの種類やで。iPod は MP3 じゃなくて AAC っていうファイル形式やねん。MP3 も再生できると思うけど。

クモ膜勘九郎 2007年1月10日 22:57

ふんふん。んで音質ってどうなの?MDクラスなの?もっといいの?

kin 2007年1月11日 11:36

MD と一緒ぐらいちゃうかな?

GIN 2007年1月13日 14:12

うちのソニーのはMP3となんか数種類いけるみたいやけどなぁ。
ただ取り込みとかの作業性がメッチャ悪くて、がっかりなねん。

クモ膜勘九郎 2007年1月13日 23:59

ふむふむ。次回見せて下さい。お二人とも。贅沢か?すまぬすまぬ。

Home > その他音楽 > | 音楽 > iPod 用スピーカー

Sponsored link
Facebook
Categories
twitter
Archives
Feeds
Track Feed
    track feed guitars.grrr

Return to page top