Home > その他エフェクター > | エフェクター > BEHRINGER

BEHRINGER

BEHRINGER @ the NAMM SHOW 07

なんか凄いことになってきたな。
これって、これやんなあ?ほんでこれがまた3千円台なんやろか。笑えてくるなあ。

Comments:8

クモ膜勘九郎 2007年1月25日 23:21

ちょっと引くなぁ。なんちゅう値段やねんなぁ。一回聞きたいなぁ。

kin 2007年1月26日 11:23

前にこれ買ってイマイチやったからなあ。
http://guitars.grrr.jp/archives/2006/05/post_16.php

でもおもろそうやから MXR 真似したやつどれか1個買ってみるわ。あとこれやけども、
http://www.behringer.com/PB1000/index.cfm?lang=JPN
大丈夫なんか?こんだけ繋いで。

クモ膜勘九郎 2007年1月27日 00:43

あかんやろう。そら、あかんで。これは保存用のケースやろ?

GIN 2007年1月29日 00:41

これのイコライザー欲しいなぁ。
近所で売ってるん?

kin 2007年1月29日 10:16

近場では無いなあ。梅田やったらワタナベで見たなあ。京都やったら Key ときんこう楽器にあったで。

クモ膜勘九郎 2007年1月29日 23:13

買うの?前に酷かったって言ってたやんかぁ。

kin 2007年1月30日 17:42

うん、そうやねんけど、なんかこんだけいさぎよく真似してたらちょっと食指が伸びるねん、種類多いし(笑)

クモ膜勘九郎 2007年1月30日 22:52

多いなぁ。欲しくなるし。失敗してもあきらめれる値段のってあるしね。

Home > その他エフェクター > | エフェクター > BEHRINGER

Sponsored link
Facebook
Categories
twitter
Archives
Feeds
Track Feed
    track feed guitars.grrr

Return to page top