Home > その他音楽 > | 音楽 > 逝ったか・・・

逝ったか・・・

Yahoo!ニュース - BARKS - JB死去続報、最高のグルーヴ...、チャックDらが追悼

1回見に行ったかなあ。マントショーもやっとったかなあ。なんか記憶が曖昧。

Comments:9

GIN 2006年12月26日 01:29

ゲロッパ!やろ。。。
残念やなぁ。。。

クモ膜勘九郎 2006年12月26日 22:39

なんかね、あんまし知らんし、ファンじゃなかったと思うねんけど、みるとカッチョイイのよね。なんかね、自分でも不思議なくらい悲しいさ。

kin 2006年12月27日 14:25

そうそう、そのゲロッパ。でもどっちか言うたらゲラッパかなあ。

クモ膜なんかは、マントショー見たら泣いて喜ぶと思うで。

クモ膜勘九郎 2006年12月27日 21:33

ゲロッパ見て無いたど。んで映像やけどマントショウ見て興奮したど、勿論ボロボロさ。

GIN 2006年12月28日 14:11

それにしても黒光りしすぎの顔と
何故か直毛の髪型が印象的やったなぁ。

クモ膜勘九郎 2006年12月28日 20:36

「無いた」じゃなくて「泣いた」ですね、髪型なぁ、カツラやと思ったもん。何でワザワザかっこ悪いカッコしてるんかなぁって思ったくらい。でもなんか良いのよねぇ。かっこいいのよ。

GIN 2006年12月28日 23:41

残念ながら「マントショウ」なるもんは
見たことないし、生で見たって言うのも
そもそもすごいんちゃう。

クモ膜勘九郎 2006年12月29日 17:12

なぁ、見てんねんなぁ。あん時のKINの字は結構盛り上がってたで。マントショウの話し聞かせてもらったもん。

kin 2006年12月30日 23:01

というか今年の春に来てたからなあ。それ考えると突然やなあ。

Home > その他音楽 > | 音楽 > 逝ったか・・・

Sponsored link
Facebook
Categories
twitter
Archives
Feeds
Track Feed
    track feed guitars.grrr

Return to page top