Home > その他エフェクター > | エフェクター > なんと物欲を刺激するこの憎いやつ

なんと物欲を刺激するこの憎いやつ

Electro Harmonix
nanomuff.gif

ここに載ってる Nano シリーズ。憎い。憎すぎる。そして憎らしい。でもそれよりも、GOTOH のマグナムロック付きペグを仕留めようかどうしようかと画策中。穴合うのかなあ。 Great Lake に(笑)

Comments:5

クモ膜勘九郎 2006年12月14日 22:03

なんか、かッちょええけど、なんか伝説もんのエフェクター屋さんなの?

GIN 2006年12月15日 00:26

どれもデザイン的には好きやけど、
音のイメージがわからんなぁ。
まぁ、オレの経験不足なんやけど。

kin 2006年12月15日 18:11

>>クモ膜

いや、伝説というか、有名で老舗ではあるけれど。

>>Gin
音のイメージって、エフェクトの種類がわからんってこと?まあマルチ1台あればどれも必要ないと言えば必要ないけど(笑)。

要は、今までデカイサイズで、だいたい2万円以上のもんばっかりやったのに、突然小さいサイズのものを一気に、しかも安い値段で出して来たから、こりゃちょっと欲しいがな、ってことなのよ。

クモ膜勘九郎 2006年12月15日 20:52

そうなんや、安いんや。おいらエフェクターの相場って知らんから。「デジタルディレイ」が高かったってイメージらしきものはあるねん。ディストーションとオーバードライブの違いがわからへんし、FUZZってなぁに?って感じやもん。わはは。

GIN 2006年12月16日 00:07

音に関しては雰囲気程度しかわからん。
って言うか、上手い人が使うと違いも出るん
やろうけど、オレ程度では。。。。

Home > その他エフェクター > | エフェクター > なんと物欲を刺激するこの憎いやつ

Sponsored link
Facebook
Categories
twitter
Archives
Feeds
Track Feed
    track feed guitars.grrr

Return to page top