Home > Guitar > | Guitar本体 > 復活はありえるのか?

復活はありえるのか?

往年の名器「Great Lake」復活へ向けて思案中。

Comments:7

クモ膜勘九郎 2006年10月24日 21:04

気持ちはわかるねんけど。復活予算で、一本何か買った方が良いような。パーツ余ってんのやったら、復活アリやと思うけど。

kin 2006年10月25日 15:48

いやいや、そんなにお金かけへんよ(笑)。
部品買うのはピックアップとピックガードだけかな。それに新品買うならこれぐらいの欲しいし、
http://www.digimart.net/gk_detail.do?instrument_id=DS00191976

それになによりも、こんな大きい隠しにくいもんが1個増えたら怖いやんか、いや、その、あれやん、怒られるやんか。ほんまにもう。

クモ膜勘九郎 2006年10月25日 21:48

行っとこ。もう、行っとこ。マルチ見つかっても怒られるから、おんなしこっちゃで。行っとこ!

kin 2006年10月25日 22:35

チミチミ、チミはいったいどっちを勧めとるのかね?行っとこって何を行っとくのかね?ウチの奥さんジワジワと怖いの知らんのかね?ひー!

クモ膜勘九郎 2006年10月26日 21:30

その恐怖が、ブルーズなのさ・・・・。行くべし。断固行くべし。マルチばらすど。

Kin 2006年10月29日 13:15

とりあえずピックアップ1個とピックガードいっとくわ。リアをハムバッカーにしてたけどシングルに戻すねん。

クモ膜勘九郎 2006年10月29日 18:04

ええどええど!スキャロップはそのまんなやなぁ。

Home > Guitar > | Guitar本体 > 復活はありえるのか?

Sponsored link
Facebook
Categories
twitter
Archives
Feeds
Track Feed
    track feed guitars.grrr

Return to page top