Home > Guitar > | Guitar本体 > ZO-3 芸達者

ZO-3 芸達者

zo3t2sb.jpg

2年ほど前に買った俺の ZO-3 芸達者はこれ。見ての通りメイプル指板。メイプル指板は嫌なのだ。じゃなんでこれ買ったのかという話になるが、買いに行ったときにローズ指板の在庫がなかったのだ。もう買う気満々で行ってるし、頭皮からドーパミンが噴出しそうな勢いだったので、取り寄せなんて悠長なことを言ってる場合ではなかったのである。とにかくなんでもいいから持って帰りたかったのである。その挙句がこれなのである。でもなあ、メイプル指板はクリア塗装が指に引っかかるような感じがしてやっぱりあまり好きではないのだ。ローズ指板のネックだけって売ってないのかいな。無いやろなあ。

関連エントリー

Home > Guitar > | Guitar本体 > ZO-3 芸達者

Sponsored link
Facebook
Categories
twitter
Archives
Feeds
Track Feed
    track feed guitars.grrr

Return to page top