Home > Guitar > | Guitar本体 > RANDY RHOADS Model

RANDY RHOADS Model

jackson_rhoads_v.gif
押入れから出してしまった。ただし、JACKSON じゃなくて FERNANDES製のもの。トレモロユニットは、微調整機能が付く前の Floyd Rose。この歳になってこんな形はちょっとどうかなと思う。しかしレスポールタイプはどうしてもハイポジションが弾きにくいし、かと言って他のギターを新しく買うほど腕も金も無いということで、温存(放置と言うほうが正しい)していたこれを引っ張り出した次第だ。掃除して弦張ろう。ただし、フロントのピックアップを外して、往年の名器「Great Lake」に移植してしまっているので、また乗せ換えるところから始めないといけない。半田ごてをコンセントにブスリ。

名器(?)「Great Lake」に関してはまた後日。

Home > Guitar > | Guitar本体 > RANDY RHOADS Model

Sponsored link
Facebook
Categories
twitter
Archives
Feeds
Track Feed
    track feed guitars.grrr

Return to page top