Home > その他楽器 > CD-GT1MKII

CD-GT1MKII

CD-GT1MKII
09CDGT1201_a001.jpg

これ買ってしまった。ピッチそのままでテンポのみ下げる機能がある。あまり遅くすると音が途切れるような感じになるのではないかと思ってたが、かなりスムーズに再生される。タブ譜を見てもなんだかよくわからない速いフレーズも理解し易い。これは良い。まるで Deep Purple が私に合わせて演奏してくれているような素敵な気持ちになれるぞ。ウットリ。チューナーもエフェクトも内蔵なので、夜の自宅での練習はこれだけで OK って感じだ。エフェクトの設定がちょっとわかりにくいけど。

Comments:3

横山 red hot chilli brothers 2006年5月31日 10:12

便利なもんがありまんなあ。

クモ膜勘九朗 2006年6月 1日 21:21

これいいなぁ。物凄く欲しいなぁ。

Kin 2006年6月 1日 21:35

操作性は悪いけど面白いでぇー。

Home > その他楽器 > CD-GT1MKII

Sponsored link
Facebook
Categories
twitter
Archives
Feeds
Track Feed
    track feed guitars.grrr

Return to page top